実践体験報告AQUAS

これからの検索エンジンについて

検索対象が変わる!?

 

さて、お気づきの方もいらっしゃると思いますが

これからの検索エンジンでは検索対象が変わっていきます

 

今まではブログでもそこそこアクセスが集められたのに

なぜか、急に上位から転落してきた気がしませんか?

 

また、検索エンジンのアルゴリズムが変わるたびに

大きく影響を受けていませんか?

 

これからはブログではなかなか上位表示は難しくなる傾向です

 

そして、ブログは更新など怠ると真っ先に転落します

つまり、手をかけ続けていないと駄目なんです

 

アルゴリズム変化の影響を受けない

 

AQUASで生成されたサイトはHTML構文に

自分で設定したキーワードやMETA説明文などふんだんに盛り込まれるため

検索エンジンがアルゴリズムを変化させようと、あまり

影響をうけません

 

つまり、検索エンジンに滅法強いサイトが作れます

 

ホームページを量産する

 

ホームページを量産することにより

下手な鉄砲数打ちゃ当たる

という考えは悪くありません

 

しかし、今までは量産するのにも時間がかかり

検索エンジンのアルゴリズムの変化の波などの影響を受け

数も打てず、打っても狙いも定まらないというのがほとんどでした

 

AQUASの場合

  • AQUASで生成されたサイトの質は高く検索エンジンにも強い
  • サイト生成が早い

つまり、

下手な鉄砲数うちゃあたる

ではなく

うまい鉄砲全弾当たる

に近い表現ができます (私見ですが)

 

検索エンジンの対象が変わる今後は

ホームページ戦略に移る事を考えたほうがいいです

 

TOPページへ

inserted by FC2 system